そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]野良決闘解禁じゃあああああああ 

待ちに待った光回線の工事が26日にようやく実施された(σ・~・)o)) ョー
早速回線速度調べてみたら、休日のゴールデンタイムでも
上り下り共に、遅くて80mbpsで速いと100mbps超えちゃうぜ><

中には同プランで150mbps余裕で超えちゃう人も居るようだけど
今までのことを考えるとこれでも十分っす。

ただなんか、説明受けた時IPv6になるって言われたのに
実際はIPv6で接続するには追加料金払ってオプションつけないといけないぽい??
んま今のところIPv4で問題無さそうだしいっか。



この前のリセットイベントを利用して数キャラほど取得スキル変更しました。
というわけで今回は、お馴染みLK君の振り直し後のスキルツリー晒しヾ(・∀・。)ノダ-!!

はいこんな感じ
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/els/sk.html?52.0.104.0.5.1.1.0.5.3.5.0.0.5.0.1.5.5.0.5.5.0.5.0.0.5.5.5.5.5.0.5.3.5.5.5.5
何の面白みも無い振り方かなと思います(-. -;)
しかもLKに関しては、自由chのパッシブ検証する為にリセットしただけなのでリセ前とほぼ一緒。
決闘タイマンでアクセラ有ると便利かな?と思ったのでパワアクに1振ってみたくらい(´-`)
元々ポイント余ってたので前述通り検証の為だけにしました。

アクセラ取得に伴い決闘時のスロットが変化したのでそれもついでに(-ε-●)

チーム
x2 2011-11-28 16-21-31-122-crop
タイマン
x2 2011-11-28 16-21-45-546-crop
相手の職や戦法によってはタイマンでもサンド入れたりするけど大体はこれ

ちなみにこれがダンジョン用
x2 2011-11-28 17-23-32-660-crop
これも行く場所によっては多少変化しますけど、大体こんな感じですね

(ΦωΦ)フフフ
回線も安定したしスキルの再振りも終えて準備万端!!
タイトルにもあるように野良決闘解禁すんぞおおおおおおおおおおおお(*゚∀゚)=3

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

[エルソード]ギルド内クイズイベント 

所属ギルドで行われたクイズイベントの結果がついに発表されました。
成績はなんと全問正解!!
ヤッタネ(*'-'*)♪

今は未だ不具合処置の取引機能凍結のせいで届いてないけど
賞品のモンスターカード「ブラックジャイアントポール」ゴールド魔法石*100が待ち遠しいぜ><



なんかこの頃、以前にも増して不具合が多発していますね。
今回はスタンプやらの増殖ができたとか??

それで、そのお詫びとして11日~13日の3日間
疲労度無制限や経験値とドロップ率2倍等の対応がなされたわけですが、
これを機に長らく放置していたサブキャラを育てました。



久々にステ晒しという名の尺稼ぎします!!
晒すキャラは前回と同じくLK君
x2 2011-11-14 15-58-22-459-crop

前回晒したステと見比べてみましょう。

before
SC_2011_10_2_17_33_14_-crop-crop.jpg
after
x2 2011-11-14 15-58-22-459-crop-crop

あ……れ……??

変わっとらん!!


下部のステータスには変化がありませんが、装備は少し変わっています。
ステ画面全体を見比べたいという方はこちらをクリック



新しいギルドスキルが実装されたこともあり、
自由ch仕様検証記事の公開が当初の予定より遥かに遅れてます(-. -;)

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

[ハードウェア]キーボード買い足し 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: ハードウェア

TB: --    CM: --

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

