そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]のらさんブログのアレ 

昆布民に10の質問

Q1 自分の使用している一番お気に入りのキャラクターは?(らぶやん用:自分の使用している一番お気に入りのレナは?)
GA

Q2 リアル恋人にしたいキャラクターは?(竿s用:リアル恋人にしたいランパッドは?)
カミラ姐さん

Q3 あなたの考える最強スキルスロットを教えて!(ダンジョン用)いろいろな職業からいいとこ取り!
A:魔アク(オバロ・集中パッシブ込み) バインド(メモ入り) 烙印 テレポ(メモ入り)
B:コメット ブリシャ フェニ(メモ入り) ブラホ(メモ入り)
とにかく支援優先。MPはPOTガン叩きで何とか……

Q4 昆布で自由決闘大会だよ!武器に付けるオススメの属性は?


Q5 一回決闘でぼこしてみてー!と思ういぬは?(いぬ用:ぼこされてみてー^q^とおもう人は?)
グレイル。なんかこいつポケモンのマサキみたいな境遇だよね。

Q6 昆布身内PTで仲間が失敗しちゃったよ!なんて声かけてあげる?(例:そういうこともある)
そういうこともある

Q7 おしゃれなあなたに新アバが届いたよ!どんなものがいい?見た目・性能は?アクセサリー・アイテムでも可!(ユン用:どんなかぼちゃがいい?)
カッコいい女物で性能は決闘向きのアバ。夜叉の性能が決闘に向いてたら良かった。
ところでペットのハッチリングいつくるんやああああ。性能も未だに分からないのがなんとも……


Q8 これだけは昆布の皆に負けねー!ってこと教えて!
Minesweeper
エルソード関係ねえな!

Q9 もうすぐ新人さん勧誘!新人さんに分かりやすい自己アピールをお願い!
ダンジョンがあまり好きではない某接続詞LKです。
でも最近レベリング再開したので機会あればご一緒しましょう。
決闘なら時間ある時は大体付き合えると思います!!

Q10 あなたが昆布民にしてみたい質問をどうぞ!
いぬさん:好きな曲とかBGMとか教えてほしいなー・x・
久遠 ~光と波の記憶~
上のもそうだけど、ゲームBGMとか結構好きなの多い。

唾さん:コンシーブ楽しい?
それなりに。ギルメンの自主活動みたいのがもっと増えたら尚良い。身内決闘とか身内決闘とか……
あとは、もっと皆と分け隔てなく仲良くしたいかな。
馴れ合いを好まない人も当然居るだろうから難しいけど、現状何かを誘うことがあっても
大体いつも同じようなメンツに成りがちなのがちょっと残念。

ユンさん:油ギッシュなハッシュドポテトと油ギッシュな焼きそば どっちが許せない?
焼きそば

僕からの質問:作成予定の新職は?(複数回答可)

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

