そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[PSO2]ベンチ回してみた 

現在の環境(すべて定格)
【CPU】Core i5 750
【MEM】DDR3-10600 12GB
【M/B】P55-GD85
【VGA】R5870 Lightning
【VGA Driver】Cata12.1
【DirectX】11
【 OS 】Win7 Pro 64bit

バランス悪いって?
どうせ積み替え予定だから今は別にええんや!!


まずはインストール後の初期設定で回してみた
簡易描画設定:3
画面:ウィンドウモード
画面解像度:1280*720
インターフェイス倍率:標準(横1280相当)
テクスチャ解像度:標準
シェーダー品質:標準
SCORE:23597
pso20120426_151857_000_width500.jpg

続いて描画設定はを変えずにフルスクリーン
簡易描画設定:3
画面:フルスクリーン
画面解像度:1920*1080
インターフェイス倍率:1.5倍(横1920相当)
テクスチャ解像度:標準
シェーダー品質:標準
SCORE:10408
pso20120426_151506_000_width500.jpg

今度は最高設定にしてウィンドウモード
簡易描画設定:5
画面:ウィンドウモード
画面解像度:1280*720
インターフェイス倍率:標準(横1280相当)
テクスチャ解像度:高解像度
シェーダー品質:標準
SCORE:10836
pso20120426_151012_000_width500.jpg

最後に最高設定でフルスクリーン
簡易描画設定:5
画面:フルスクリーン
画面解像度:1920*1080
インターフェイス倍率:1.5倍(横1920相当)
テクスチャ解像度:高解像度
シェーダー品質:標準
SCORE:5346
pso20120426_150520_000_width500.jpg

最高設定のフルスク時は5000超えしているもののギリギリだから負荷次第では割りそう
でも僕は基本的にウィンドウモードでゲームプレイするから、最高設定で問題無いでしょう多分
CBT当選してるし、28日までだからもうほとんど時間無いけどやってみよっかな



ついでにキャラクリってみた
僕の趣味全開><

まずはやっぱり女性から
種族はニューマン
pso20120427_180024_000_width500.jpg
pso20120427_180143_008_width500.jpg
pso20120427_180117_007_width500.jpg
キャピキャピ系よりクールビューティな感じが好み!!

続いて男性
種族はヒューマン
pso20120427_184933_000_width500.jpg
pso20120427_185010_001_width500.jpg
pso20120427_185023_002_width500.jpg
本当はつるっぱげにしたかったんだけど無かったので妥協@、@

気が向いたらキャストでも作ってみようとおもいますまる

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

[エルソード]装備変わった 

フレンズに結晶借りて絶対者武器作った。これにより『絶対者2空ハ3』が完成(。-∀-)ニヒ

とりあえず7護符を貼って属性はT水
ソケットは今釣りイベントにてデュアルが溢れてるので破壊石を嵌めました
今の新デュアル石で+7装備に最大値出すのは無謀なので5%相当の4箇所で妥協……
それでも50個近く飛んだ\(^o^)/

あとニャンコへっど買った
SC_ 2012-04-21 16-43-43-813-crop

似合わねええええええええ


んーダメ減5000-5500程度確保したいんだけど全然足りない(-. -;)
防具の絶対者は手じゃなく下衣にした方が良かったかなあ……



チャットしようとしてミスったおかげで偶然発見した機能を紹介!!
フレによると、ちょっと後にメガホンで同じこと叫んだ人が居たみたいなのでもう皆知ってるかな?
まあ知らない人の為に一応書きます!

キーボードのDeleteキーを押すと、
ステータスバーやキャラ名などが全て消えて代わりにエルソードのロゴが右下に表示されます。

こんな感じ(※左上の数字は通常表示されません)
SC_ 2012-04-26 02-53-12-479
SC_ 2012-04-26 02-56-34-242
SC_ 2012-04-26 02-55-05-839

スクリーンショットを撮影する時に非常に便利だと思うので皆も活用してみてくださいね><



この先は見ても気分を害するだけな可能性があるので閲覧注意
-- 続きを読む --

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

[エルソード]レナ新モーションとか[参考] 

3/29韓国ELSWORDキャラクターバランス調整について
前記事でもう少し整理して僕なりに~とか書いたんですが、
原文を翻訳したページには見当たらない内容が別所で書かれていたりして
よく分からない状態にあるのでもうしばらく先になりそうです

とりあえず僕のメインキャラであるレナの新モーションについてだけ、
動画幾つか見つけたので貼っておきます
XXXXについてはタイトルがGrand ArcherになってるからGAのみなのかも知れない

ZZZZ

2撃目が踵落としになってる

XXXX

キノコ軍団が密着していて軌道が分かりにくいのでもう1つ

コマンドの最後は勝手にシーズモードになるらしい

シーズモード(アクティブスキル使用時)

これももう1つ

新モーションになっても構え時の蹴りは健在。しかし判定が遅くなってるような気がする
CTは5秒のよう。あとシーズモード自体にMP消費ってのは誤情報だったぽい。すみません┏○
20秒過ぎに新アクティブも映ってますね。こちらはCT6秒のよう。

どれもこれもとんでもなくスタイリッシュになってますね
wktkが止まらない

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

