そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【7/1修正】[エルソード]SS++ 

勝利時の獲得APが+66になりました
SC_ 2012-06-28 18-25-42-678-crop
イベントで楽々取得できた『格闘の達人』称号と、
そのついでに無駄に高すぎたダメ減をクリに回したおかげか?

SC_ 2012-06-29 19-36-36-718-crop
前記事のステ画像と見比べてもらえばその違いが一目瞭然かと思います
これでもまだ残酷分を入れるとダメ減5635(39.75%)だから、もうちょい削っても良いかも
装備強化値については、武器が+8で防具が全部+7で前記事の時と同じだけど
称号をマジスプから変更したことにより魔攻が650程度落ちてます
ただ達人称号と比べると達人称号の方がやはり強いと感じた

使用スキルはこんな風になってます
SC_ 2012-07-01 11-39-47-351-crop
リフレクの改変がきたら様子見てライジングファルコンに変更するかも
シーズに関してはほんと来てみないとよく分からんので保留

まあ、ステ調整も勿論勝因になってるとは思うけど正直+66なれたのは運要素が一番大きい気がする
勝てる相手と何度もマッチすれば上がるし勝てない相手と何度もマッチすれば下がる
ごくごく当たり前だけどまさにそんな感じだった
一応ランク下げ中の方と連戦になった場合はしばらく間を置くようにしてるけど、
それでも当たるもんは当たるしね



まーじーでモチベがやばい
更新頻度も見るからに落ちてるし、大半のネタ元であるエルソード自体がかなりきちゃってる
PSO2OBT始まったのも重なって相当ヤヴァイ

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

