そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]サブキャラ奮闘記(決闘篇) 

ここのところLv50で放置してたWSでそこそこ決闘してました

AランまではRFさん、EMさん、NPC(エダン)に1回ずつの計3回しか負けませんでした( ・´ー・`)
SC_ 2012-07-02 22-33-34-117-crop

その先はやはり辛く、Sになるのには結構掛かりました
SC_ 2012-07-14 10-44-33-307-crop

さすがにダメージが痛くなってきたので覚醒チャージ速度を減らしてダメ減に回し、
なんとかSSランクに到達!!
SC_ 2012-08-12 03-38-10-133-crop

スロットはこんな感じ
SC_ 2012-08-12 03-38-10-133-crop_skill
Sラン辺りまではスライドダブルの代わりにリフレクとかシャープ入れたりもしてました



マウスについてですが、G700を購入しました
これで編集作業も快適><
今まで使っていたG500はサブ機にまわして様子見ようと思います

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

[エルソード]これで僕も過剰勢 

オリンピックに合わせて、エリオスゲームイベントなるものが開催されましたね
簡単に言えば、4~10までの任意の護符が作れるイベントですが
これを利用すれば+10護符がかなり安価で精製出来る可能性が高かったので皆頑張ってたようです
僕も同じように頑張って、初の+10到達しました><
SC_ 2012-08-05 17-34-12-374-crop

そして5日に2時間ログインにて入手した折れないハートアイテムを使用し、10護符の精製に成功!!


10護符を温存するか使用するか迷ったものの、
70キャップがいつになるか分からないので時空間の絶対者武器に使用することに


これで僕も過剰勢の仲間入り
てかどうでもいいけど、『過剰』の使い方なんかおかしくね?ってたまに思う
勝つために強化値を上げまくるのは無駄なことではないし
まあ、この言い方が分かりやすいしエルソードではそういうもんだから僕も使ってくけどネ


今まで使ってた残酷+8と絶対者+10の攻撃力差が、実に1.5倍超ある
まさに常時アドレナ状態!!

ただ、残酷には火3が付いてて絶対者には水3が付いてるわけですが
GAでのタイマン決闘においては水3より火3の方が有効だと思ってるので
どうしようかなーとか迷ってます
職柄、ダンジョンでの活躍には期待サれてしまうため水3を外したくはないし
けど絶対者に火3を付けた方が強いと思うし……


まあ属性に関してはおいおい考えるとして、最後にもはや恒例となっているステ晒し
SC_ 2012-08-10 18-00-06-618-crop
物魔攻撃力10k超えたああああああああ><



マウスの調子がすこぶる悪く、編集作業にとてつもなく苦労しました(-. -;)
ここのところ全然更新してないのはそれが原因です!
嘘です

買いかえよ……

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

