そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]Bランなれました 

Bランクのエンブレム個人的に2番目に好きなのでなれて嬉しいです
ちなみに1番好きなのはSランクエンブレム(´ω`)
SC_ 2011-12-25 14-54-18-767-crop
ここから先はかなり厳しそうな気がします。すぐCランに逆戻りしちゃうかも(-. -;)
でも頑張ってもっと上を目指します。Aランク用のAP装備も欲しいですしね(`・v・´)

高ランク層と戦っていくにはダメ減が重要らしい。もはや必須と言っても過言ではないとか。
ということでソケ調整するか迷ってたんですが、今は焦らず新デュアルを待つことにしました。
だって装備をホイホイ弄れるほど金持ちじゃないんだもん。゚(゚うェ´゚)゚。



アイシャってデザイン良いアバター多いよね。レナと違って(-д-)
今年のクリスマスアバも可愛いのでEMちゃんに買ってあげようか悩み中><
SC_ 2011-12-25 19-21-05-976-crop_2
(*´□`)ァ゛ーかわゆ

来年のクリスマスアバはレナも可愛いのくるはずだから楽しみ!!
特にあのロングヘアーが(・∀・)イイ!!

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

アイシャ・・・いいよね!

URL | 程度 #JalddpaA

2011/12/28 18:41 * edit *

>程度さん
だよね!!アイシャちゃんマジ天使><
ってことで買いました

URL | わかべ #6Aros7K.

2011/12/29 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/100-cd870eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

