そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]GMとの決闘!! 

今日は2011年最後の日ですね。んまあそれは置いといて……

ELSWORDのGMと対戦しましたー(。-∀-)
形式はサバイバルで、枠はGM分の1枠だけを空けて待機してました。
GMとしては出来るだけ多くのプレイヤーと対戦したいでしょうから
正直タイマン部屋には来ないかなーと思ってたんですが、『GMパープル』さんが来てくれました!!
SC_ 2011-12-30 14-27-29-061

それで、この前実装された録画機能を使って一部始終を録画しましたよ!
掲載許可もしっかりいただきました><
SC_ 2011-12-30 14-32-58-038-crop

前回と同じく編集処理を施してから上げるつもりだったんですが、諸事情により元動画のまま(-д-)

別キャラでギルメンと一緒に待ってた時にも『GMブラック』さんが来てくれて対戦したんですが、
これまた諸事情によりとりあえず今はアップ控えます。
あとでまた修正して載せるかも知れないけど、ひとまずはその方向で……くらさんゴメンよ!!



英雄スキリンが消える前になんとしてもAにしたかったので、
クリスマスボックスから手に入れていたダメ減魔法石全て使いました。
これで9.95%のダメージ吸収だそうな。体感としては、そこそこ硬くなったか?という感じ。

それでどうにかAランク達成することが出来ました><
SC_ 2011-12-30 23-12-43-116-crop
ランク落ちちゃうのが怖いので、60AP装備がくるまでこのまま待機しますん(-ε-●)

ただ……さっき気付いたんですが、Aラン用60AP装備を一式揃える為に必要なAPが足りてない!!
やっちまったああああああああああああああああ
あの時、誤情報と知らずに猫耳を買いまくっていなければ……
あの時、AP装備してる人を見て興味本位でCラン用40AP装備一式を揃えていなければ……

後悔は尽きない。だがしかしなっちゃったもんは仕方ないので、
キャップ解放後なんとかポイント稼いでAラン用60AP装備一式揃えたいと思います(`・v・´)


チームの方がポイント多くもらえるし、決闘再開後はチーム戦にも手をつけていこーっと
Dさんとの固定タッグもあるしネ(・ω<)

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

容赦ねえー('A
Aらんおめでとう・3・

URL | 唾 #-

2011/12/31 09:44 * edit *

パープルはサンドバックなんですね…はい


ぼくは…うぅΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

URL | くら #wLMIWoss

2011/12/31 14:45 * edit *

動画機能…わすれてたw

URL | 竿s #leF2ecbc

2012/01/03 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/102-0cd179f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

