そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]1000勝(超えてた)記念 

ようやく1000勝超えました。
次なる目標は、とりあえず未だなれたことのない内部ランク+66になること!!
ここ数日また+64維持できてるからこのままいきたいぜー(`・v・´)
SC_ 2012-05-27 22-13-11-404-crop
本当はぴったり1000勝のを撮りたかったんだけどすっかり忘れちゃってたっていうね@、@

せっかく絶対者武器作ってT水付けたけど、
GAでタイマンする場合火の属性ダメージに頼った方が断然勝率良かったので残酷武器で戦ってます。
ただ、絶対者武器用にソケット調整し直し済みだったせいでダメ減が過剰になってしまってる。
武器分も合わせると8085という驚きの数値になるけど、ダメ軽減率は計算した結果41.48%っぽい?
効果減少率がでか過ぎて正直無駄なだけという気しかしない(-. -;)

SC_ 2012-05-29 02-22-51-694-crop
見て分かる通り武器を絶対者に持ち替えた画像ですが、
やっぱり絶対者武器用に調整しただけあって残酷武器の時よりバランス良いと思います。
手っ取り早くて強いのは絶対者の属性を変えることだろうけど、T水消すのは勿体無いよなー
何かいい手は無いもんか……

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

わだすのVPも減少過剰すぎてどうしようか困ったものです・・・
1000勝お疲れ!

URL | すいじゃない #-

2012/05/30 02:58 * edit *

1000勝オメト!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
1000勝どころか100試合もしてない竿sでした!>w・

URL | 竿s #tUiKFJ/2

2012/05/31 14:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/126-e4562b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

