そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]サブキャラ奮闘記(決闘篇) 

ここのところLv50で放置してたWSでそこそこ決闘してました

AランまではRFさん、EMさん、NPC(エダン)に1回ずつの計3回しか負けませんでした( ・´ー・`)
SC_ 2012-07-02 22-33-34-117-crop

その先はやはり辛く、Sになるのには結構掛かりました
SC_ 2012-07-14 10-44-33-307-crop

さすがにダメージが痛くなってきたので覚醒チャージ速度を減らしてダメ減に回し、
なんとかSSランクに到達!!
SC_ 2012-08-12 03-38-10-133-crop

スロットはこんな感じ
SC_ 2012-08-12 03-38-10-133-crop_skill
Sラン辺りまではスライドダブルの代わりにリフレクとかシャープ入れたりもしてました



マウスについてですが、G700を購入しました
これで編集作業も快適><
今まで使っていたG500はサブ機にまわして様子見ようと思います

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

Lv50でSSか・・・。
俺もBMでがんばるぜ!

URL | Muerte #-

2012/08/15 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/128-7919696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[ELSWORD]サブキャラ】

ここのところLv50で放置してたWSでそこそこ決闘してましたAランまではRFさん、EMさん、NPC(エダン)に1回

まっとめBLOG速報

2012/11/25 19:50

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

