そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]サブキャラ奮闘記(ダンジョン篇)とSSSS 

先日実装された死霊術師アバターが気に入ったのでサブに買ってあげたところ
モチベがやや回復したのでサブ育成に励む日々

そんなある日のこと、チャット窓に妙なログを発見

SC_ 2012-10-15 16-28-42-000-crop

精製されたエルの欠片だと!?(しかもマススナ

クリア時の獲得アイテム一覧にもしっかりとその存在を確認
SC_ 2012-10-15 16-32-34-000-crop

トレボの一式キューブみたく低確率で精製が出るようになったのか?と思ったら
開催中のイベントで出現する『カードハンターポール』と『ランポール』が落とすらしい

今だけなのは残念だけど、
そうと分かったからにはちゃんと『謎のモンスターカード』を消費していかねばな(`・ω・´)



とうとう僕も勝利時獲得AP+70の領域に到達
SC_ 2012-10-13 04-27-21-939-crop

すぐ下がりだけど、これを維持出来る実力を身につけられるよう
そしてチーム戦もしっかりこなせるGAを目指してこれからも頑張っていきたい


それと今更ですがスキルバランスの調整入りましたね
というわけでまたスロットに入れるスキルを変更してみた
SC_ 2012-10-16 05-16-02-857-crop
暫定的にこれでやってますが、盾バフとハミングの位置を入れ替えようか悩んでます

あとチーム戦をする際のエンタングルの必要性についても考え中
もし必要だとした場合これまたどれと入れ替えるべきか考えなくては……
というわけでとりあえずこの記事見てくれた方全員に

チーム時のエンタングルについて意見募集!!

「有ったら助かる」や「無くてもいい」「こういう風に使って欲しい」などなど
エンタングルに関することならどんな意見でもいいのでコメント残してくれるとありがたい
勿論エンタングル以外のことでも残してくれると嬉しいっす><

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

エンタ入れてチームもぐってみっか?
俺もお貯めしでFS置いてくけどいいよね!

URL | あっと #-

2012/10/17 14:17 * edit *

>>あっと
やっぱ実戦で試してみるのが一番か

URL | わかべ #6Aros7K.

2012/10/18 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/132-b049804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[ELSWORD]サブキャラ】

先日実装された死霊術師アバターが気に入ったのでサブに買ってあげたところモチベがやや回復したのでサブ

まっとめBLOG速報

2012/11/25 19:49

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

