そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]返り咲き 

昨日同ギルドの方から固定のお誘いを受けたので固定3on3やりました。
開始時点ではタイマン勝利時獲得AP60だったんですが、さすがの固定パワーというべきか
中々の勝率を誇り、なんとSSランクにまで戻れてしまいました。

そして今日、ランキング掲示板を覗いてみると175位
x2 2013-04-21 16-48-15-796-crop
もしかするとランクインも可能か?
まあまだまだ、特にチームに関しては未熟者ですのでこれからも修練を続けようと思います。
残念ながら今日は用がある為出来ませんが……

固定組んでくれた方々ありがとうございます。またやりましょう。
そしてあんまりキルアシ取ってないのに先に上がってしまってすんませんっした┏○



前記事にチラッと書いてた通りスキルスロット変更しました。

こっちがチーム用
x2 2013-04-21 17-03-40-610-crop

そしてこっちがタイマン用
x2 2013-04-21 17-06-09-255-crop
とうとう僕もエンタングルをタイマンに本格実装。
これで少しはアルマゲ対策なるはず……?

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/138-392b19c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

