そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]改変と達成 

フィールド改変きましたね
そしていつも通りというかいつも以上にバグが発生しまくってます(-. -;)

あと一部スキル等の仕様も変更されたようです。
ただこれもスキル説明文の方は変更されていないようなのでバグと言えなくもないのかな?
具体的に自分が知ってるものだけでも挙げると、

【スキル】
  • ヘヴンズフィスト………拳部分だけでなく衝撃派にもスタン効果追加
  • エンタングル………拘束時間が拘束対象の自然抵抗力に応じて減少
  • シーズモード………矢のノックバック減少
  • エアロストレイフ………状況次第で発動者自身が拾い可能に変更(以前から拾えた可能性有)
  • ルナブレード………対象の所持MPから%減少ではなく最大MPから%減少に変更
【その他】
  • スタン………効果中マナブレイクゲージを溜められないように変更
  • ドライアードの怒り………拘束時間が拘束対象の自然抵抗力に応じて減少しないよう変更

とまあ大体こんな感じ。もしまた気付いたことあれば変更するかも


あとバグに関してですが、
ギルドスキルが発動しないというものもあるようで、
決闘民は勿論狩り民の方々にも多大な影響を及ぼしかねないのでご注意ください。

ギルド画面を開いてみた時
  • ギルド画面は出るけど自分はオフライン扱いになっている
  • そもそもギルドに所属していないことになっている
これらの状態になっていた場合、ギルドスキルが適用されないバグに陥ってるかも知れません。

このバグは
ch変更、キャラクター再選択、クライアント再起動
等を行うことで改善される可能性があるみたいなので、
もし決闘で英雄の犠牲が発動していない人が居たりした場合は頭ごなしに責めたりせず、
バグっているようであれば改善方法を教えてあげてください。



ようやくSSSランク達成しました。
達成までに何度か固定したので完全野良でというわけではないのですが@、@
x2 2013-05-28 01-05-16-067-crop
エンタングルの改変に気付いた時はまた辛くなるかなあと思っていたのですが、
シーズが個人的に以前よりかなり使いやすくなったので、僕にとってはトータルで上方修正でした。

あと、別に改変されたわけではなさそうですが
ワードを上手く扱うGAさんを知り合いが見かけたそうなので、
僕もワードを実用レベルまで引き上げられる使い方を模索してみようと思います!!
スポンサーサイト

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/141-99206d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

