そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]さらばメカ弓 

+7 クリ5×4 闇3の強化メカ弓を300m+金スタンプで売りました。
買い募集があったので即連絡したんだけど、相場はどんなもんだったんだろう??
まあ、相場がどうであれこの時期に売り捌けたのは運が良かったんじゃないでしょうか。

ドラゴ弓も出来るだけ早く売り捌きたいなあ……。



気付けばVPが20万越してたので記念にGAさん初うp
SC_ 2011-12-15 19-25-04-130-crop
前は2:2することが多かったんだけど、
決闘から退いてた身としてはすぐにチーム戦復帰しても味方に迷惑掛けるだけかなと思い
ここのところタイマンばかりしてます。
一般でGAタイマン部屋があったら僕かも知れないんでよろしく

再開してからの勝率はちゃんと覚えてないけど、一応徐々に勝敗差広がり中!!
昨日は負け越しちゃったけどねー。゚(゚うェ´゚)゚。
んま、来週の改変でリセットされるし意味ないわけだが<( ゚з゚)> ~♪



随分前に調べてた自由chの仕様についてですが、
決闘改変後も自由chは残るらしいけどまとめるのも面倒だし保留にしました。
スポンサーサイト

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/96-31089e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

