そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]ブラックスミスマント手に入れました!! 

先ず、前回記事で記載した決闘の改変についてですが
どうやら21日のアップデートでは来ないかも知れないそうです。
そして未定と言われていたステータス改変が代わりに?来ることに……
ELSTREAM見てなかったから知らなかったんだ(´・ω・`)

キャップが60になるのはまだ先なので、
装備を新調できずにステータスだけが悪化するという事態になりそうですね。
もちろん僕の秘密装備も色々と残念になっちゃうことでしょう( ;∀;)

ステータス上限が引き上げられるだけでなく、
上昇値が漸減される為に以前より更に速度や命中の確保が難しくなるので
決闘民としては非常に辛いです。



12月15日付で、HMのアクティブスキル『メディテーション』中のダッシュ
通称メディダッシュ(メディテダッシュ)が正式に不具合扱いになりましたね。

------- 以下引用 ------------
アイシャ2次職ハイマジシャンのスキル「メディテーション」で、本来できない動作ができる。

アイシャ2次職ハイマジシャンのスキル「メディテーション」にて、
特定の操作により本来出来ないダッシュが使える問題を確認しております。
「メディテーション」中にダッシュは出来ないのが正しい動作です。
------- 引用終了 ------------

現在対応中とのことですが、そのまま長い間放置されているものも多々有るので
対応済になるのがいつになるのかは全く検討がつきませんが(-. -;)

今までテクニックの一つとして使用していた方は、今後は不具合利用になりますのでご注意下さい。



タイトルにある通りイベントの上衣アクセ『ブラックスミスマント』を入手しました(*'-'*)♪
これにより『冷気の君主』称号を使わなくても速度20の確保が出来るようになったので、
普段は『フルオネの開拓者』称号を付けることにしました。
これで水抵抗は極僅かに下がったものの、それ以外の属性抵抗が微量ながら上昇><

でも称号を自由に切り替えられるようになった真価は別にあるのだ(。-∀-)
『フルオネの開拓者』から『雑草除去班』にすることでなんと毒属性抵抗が395に!!
SC_ 2011-12-18 08-40-41-222-crop
今まで毒武器で僕を苦しめてきたヤツらめざまあみろフハハ

え?火風武器に持ち替える??
スミマセンでした僕が悪うございました。どうか……どうかお許しください。

本当は『モバイル金庫』を持ってるのでそっちでも出来たんだけど、
アレは見た目が……
まるで学校によく居る薪を背負いながら勉学に励むあの人みたいになるじゃないか!!
SC_ 2011-12-18 01-45-42-278-crop
でも、ほんの僅かだけど『モバイル金庫』の方が性能は上なんだよね……
僕は性能と見た目をできる限り両立させたい派なので今回手に入れたマント使いますケド(-ε-●)



続きにはくそどうでも良さそうな『例のあの人』に関するプチ情報が載ってます。
相当な物好きさんはどうぞご閲覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここを見たそこのアナタ、さては物好きですね??
(ΦωΦ)フフフ、ワタシニハナンデモオミトオシデスヨ

さてくだらないやり取りはこのくらいにして
前述通りほんとどうでもいいプチ情報ですが、例のあの人こと二宮金次郎さん。
『金次郎』の名で広く知られていますけど、本当の名前は『金郎』だったそうです。
役場には金治郎で届け出たのに、受付が間違って金次郎と書いてしまった為に
そのまま「金次郎」となったんだとか。

あくまで”らしい”程度のネタですがね。
いわば巷で大流行中の『ト~リ~ビ~ア~♪』ってやつ??
スポンサーサイト

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

性能より見た目!
マントはしっぽが貫通するからつけれねえ;;

URL | Dicha #-

2011/12/19 02:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/97-e4c935a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

