そういうこともあるぶろぐ

オンラインゲームのことダラダラ書いてくよ!!(たまにオフゲも

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[エルソード]ダークスケールきたああああ 

ここのところゲートで職別周回ばかりしてるわけですが
ずっと欲しかったダークスケールをようやく手に入れました!!
SC_ 2011-12-19 22-11-58-197-crop
なんとかステータス改変前に入手出来て良かった。
改変来たらアクセ枠で速度2と命中2が上がるのは今以上に有難いでしょうしね(-ε-●)

速度命中と言えば、将校武器アバも速度2と命中4上がるんだよね。
ということで、今までは超性能のサルヴァ武器を愛用する決闘民が多かったですが
将校武器使用者も増えそうな予感。

んまとりあえず
あとはGA用56エリート武器じゃあああああああああああああ

と言うわけで今後もゲート職別周回続行(`・v・´)



強化ドラゴ防具4セットを、かなりの好条件で買い募集してあったので売りました。

他にも似たような好条件の人が居たんですが、この時期になんでなんだろσ(゜、。 )?
ステータス改変が延期になったとか言ってる人が居るようですが、そのせい?

延期だったら嬉しいと言えば嬉しいけど……ほんとかな?



さて、今まで通り決闘出来るのは今日が最後になる”かも”しれないわけか……
戦法も色々と極端なものばかりになっちゃうのかなーやっぱり@、@

ランクマッチではチムマが出来なくなるし、最後くらいチムマで楽しみたいかも(´-ω-)
スポンサーサイト

category: ELSWORD

thread: ELSWORD - janre: オンラインゲーム

コメント

言ってくれればゲストしたのにー><
ランクマの2:2がんばろうぜ!

URL | Dicha #-

2011/12/20 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakabe.blog5.fc2.com/tb.php/98-51c15334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Recent

Comment

Archive

Twitter

Counter

Link

